「ブーツの悩み消臭方法」の記事一覧

ブーツの中に中敷をいれることで蒸れ対策に

ブーツの中で足が蒸れる原因は、靴の中の密閉性による温度の上昇と、足から出る汗によるものですね。 ですから 密閉・・・

普通の靴よりブーツが蒸れやすい理由と解決策

女性は冬場、ブーツを多用しますね。 男性でもショート丈のブーツは、おしゃれアイテムの1つとして定着してきました・・・

同じブーツは毎日、履かないほうがいい大きな理由とは

冬場にブーツを履く事は、防寒になりますし、ファッションコーディネイトの面からも ブーツを履けば、とりあえず何と・・・

ブーツを履くとき蒸れないようにするにはどうしたらいいのか

ブーツを履く時、素足のままで履いてしまうのが、一番足が臭うと感じます。 これは、かなりの皆さん、同様に感じてい・・・

ロングブーツの保管方法が悪いと臭う原因に

ブーツは、普通の靴よりも高温多湿になりがちで、悪臭を放ちやすいと言えますね。 ですから、消臭対策も、普通の靴よ・・・

大きめサイズのブーツは危険がいっぱい

ブーツは、サイドのチャックや、紐などでしっかりと 固定、密閉された後は、次にブーツを脱ぐ時までは、ほとんど空気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ